水遊びにはウォーターシューズだけどね

毎日何かしら買っている。

稼がないといけないのに、明らかに支出だらけ。

買い物ブログにでもしようかしら。

 

昨日は軽く500人越えの長蛇の列に並んだにも関わらずニンテンドースイッチ抽選漏れして。

スタバでフラペチーノ飲んで。。。

子供の水遊び用の靴を購入。

 

毎年サンダルは結構悩みもので。

水遊びもできて普段履いていてもワンピースにも似合って。

と欲張るものだからなかなか難しい。

おととしはKeenのサンダルにした。高いけど毎日のように水遊びに出かけていたしすぐサイズが合わなくなっても比較的キレイなのでブランド物はいい値で売れる。

去年ブランシェスで買ったオシャレなサンダルは周りの大人(本人以外)が気に入って。今年も購入。ただし私のいとこの結婚式用に汚さないようにとばぁばから指令が来たのでおいておかねばならない。

というわけで、直球でアクアシューズのような専用のものを買おう。

と、ネットで検索したがいまいちピンと来ず。

結局、トイザらスのお店で購入。

トイザらスのオリジナル商品。

www.toysrus.co.jp

あら。お店で買ったけど今はネットでも送料無料?

きちんと水が抜けるように靴底に穴も開いている。

価格的にも機能的にも問題なし。

しかもデザインに厳しいばぁばからの評価も良い。パーフェクトだ。

 

だが。

「キティちゃんのがほしい」

ってそれは無理。キティちゃんのウォーターシューズなんて無いよ。

またサンダル嫌がって履いてくれなければ元も子もない。

川で足に怪我するのは困る。

何とかせねば。

 

てことで。キティちゃんを強引につけてしまおう。

デコパージュデビューしてみることにした。

デコパージュって専用糊でペーパーナプキン等の柄を貼り付けてしまうもの。

数年前に流行ったらしい。

サンダルに小さいキティちゃんついていればきっと履いてくれるはず。

 

100均一でデコパージュ液とハケ購入。

うまくいくかな。