解答速報とは

昨日の測量士補試験について。

東京法経やユーキャンなど各社が解答速報出していて、twitterでも流れていた。

この解答速報てのが、ホントに解答だけで。選択肢のアイウエオが並んでいるだけ。

問題用紙持ち帰ってない私には意味無し。うーん。

あの時間に帰っても、ばぁばと子供は既に限界だったからなぁ。あと1時間ちょっと残るのはムリだった。私も飽きるし(^^;;

 

なんとなく合格してそうな気はするけど、正解率も気になる。

問題用紙はいつ頃公開されるんだろうか。その頃にはどれ選んだかも忘れているかな。

 

今回の試験は難問なかったとユーキャンの速報にも書いてあった。

ざっくりいうと簡単な年だったらし。

そかー。

 

------

て思ってたら今日もう国土地理院から問題が公開されてたらし。

うは。