うどん県

香川に行ってうどん食べてきた。

東京住んでた頃に本気でうどんのためだけに香川に行くという、うどんツアー企画したことがあったが実現しなかった。

喫茶店でもメニューにうどんがあるとか、おやつがうどんだとか、三食うどんだとか、ホント?

香川ならどこでもうまいというから期待大。

朝から営業してて山奥では無い所をネットで検索。

行ったらホントに美味しかった!

10:30くらいだったので小サイズにしたのだけど。もっともっと食べられる!

夕方にセルフではない有名店、おか泉にも行ったけど、朝行ったお店の方が好き。

近所に住んでたら通いそう。

えっとお店の名前は、よしや。

いーなー、香川のひとたち。